英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

NICA英GO! in 神奈川県相模原市

友人NICAが英会話教室を開きましたー!彼女は非常に優秀で私も現在ならっていますw
ぜひぜひ神奈川県相模原市にお住いのお方はトライアルうけてみてくださいー!
私は彼女とはオンライン英会話をうけていますが、オンラインとin personレッスンはまたちがって、私も本当はin personでうけてみたいんですが。。
なんせこちらは大阪なんでね。。
大阪にこいこいとラブコールをおくっていたのですが仕事の都合で神奈川になりました。。

で、話はもどりますが、ALTをされています。
欧米人のALTが多い中フィリピン人であるということはそれだけ優秀ってことです。
ということでよろしくお願いします!!!

 

何か質問がありましたら私へどうぞご連絡くださいませー

f:id:englishlearner93:20170601115738j:plain

f:id:englishlearner93:20170601115745j:plain

f:id:englishlearner93:20170601115738j:plain

f:id:englishlearner93:20170601115745j:plain