英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Behind Closed Doors

Most Wanted聴き終えました!けっこうよかったです。 知らなかったのですが、リサ・スコットラインは女版グリシャムというあだ名?ももってるようです。また好きな作家が増えてよかったです。 次もずーっときになっていた本、に挑戦します!楽しみ!

My first car

今年最大の散財、、、 車買いました、、、まさかの二台持ち。 いえ、家にあるアルファードは怖くて運転できないんです、、、でもこのままだとペーパーまっしぐら。 アルトラパン ssです。 色は赤。内装もとてもきれいでおしゃれですごく素敵! 運転するなら…

Most Wanted

The storyteller耳読書おわりました。 早速今年一番の本になりそう・・・とてもよかったです!つらい描写のところもありましたが。。。ドイツなまりの英語もたのしめました! 次耳読書するのはこちら。。。子供がほしくてドナー提供により妊娠した女性の話。…

The Great Blue Yonder

The great blue yonderをよみました。 泣ける小説がよみたい!ってことでこの本を知り、借りてよんだんですが。。。 長い。。。 いや、本自体は長い話ではない。 冗長。。なんだなー しかも、泣ける小説、を探したのにもかかわらず(ネットで探した)、泣ける…

The storyteller

有名なピコー女史のthe storyteller. audible で17時間と長いですが。。。挑戦します! さて、初めてドアリースを作成しました! こちらです↓ ダイソーで木のリースと造花を買い作成。ベアは家にころがっていたいらないぬいぐるみを使いました。 ちょっとで…

あけましておめでとうございます

今エキスポシティにきています。 比較的近くにすんでるのに、はじめてです。 初売りのためか、人混み。 旦那と息子はこれから天皇杯を観戦しにいきます。私はその間ショッピング。 ショッピングといえば、軽自動車を購入します。 家にあるアルファードは怖く…