英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BUYOUT

最近忙しくて仕事中息がつけません。 そんでもって先日sが泊まりに来たこともあり、疲れて体調くずしたりーあーやだやだ、夏早く終わってほしい。 ところで朝読んでたJAPANTIMESの記事。 Japan’s culture of overtime thwarts Abe’s plans for more working …

再度:フィリピン人先生の募集 とりいそぎ

1人キャンセルがでましたので、もいちど例のフィリピン人先生に習ってみたい方募集します。 てか先日は私がめんどくさくなって勝手にしめきりました。実際人を紹介するっていろいろ気をつかってしまいます、いちおう。 フィリピンというお国柄、台風とかがく…

Sが日本にきます。

訂正 50分 200ペソくらいでした。メールは明日から旅行のためすぐにはできませんがしばらくおまちください -フィリピン人先生紹介の件、カギコメくださったひとの中でメアドをお知らせして下さって無い方すぐにメアドください。 あと、今フィリピンは台風の…

フィリピン人の先生紹介。

--本件一旦締め切りました--- えっと、フィリピン人ですが、アメリカンアクセントで信頼のできる先生というか私の友人なのですが、個人レッスンを始めました。料金はおそらく1hour 200 pesoくらい。です。 フィリピン人の先生の中では抜群によい先生なので、…