英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

オレンジリボン運動

すみません、私らしくない、英語関係ないエントリーですが。

ちょっといまさらかもですが虐待のニュースみて悲しくなりました。

抜粋↓です

あなたにできること

虐待と思われる事実を知ったときには通報してください

子育て中の親子に、やさしいまなざしをお願いします

子育てに悩んでいる人は、ひとりで抱え込まずに相談してください

虐待で苦しんでいる子どもは、がまんしないで相談してください

虐待と思われる事実を知ったときには通報してください

虐待を受けた子どもたちの自立を支援する輪に協力してください

虐待を受けた子どもたちの親代わり(里親)になってください

オレンジリボン運動

↑お金に余裕のある人は募金してください。

私もちょっとしました。。

あーーー金持ちなら50万くらい募金するんですが。。。(涙

追記:あ、すみません、pls dont get me wrong, あの、子育てしてるからえらいとか思ってるわけじゃないんで、得にこのクダリ”子育て中の親子に、やさしいまなざしをお願いします”

私も子育てしてますが、別にやさしいまなざしとかいらないんで、てか私もいままでやさしい眼差ししたことないし、

でも、虐待ちっくなもの聞いたり見たりしたら通報してくださいね。