英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

やっと会えたー!

親友でもあり師匠でもあるnicaとやっと会えました。現在ALTとしてがんばってます。

彼女と知り合ったのは多分5年くらい前?オンラインスクールの先生でとっても人気があり予約をとるのが大変でした。年は8歳か9歳違いますが。。。話もあい、一緒にいてとても落ち着く。。

 

本来なら私がフィリピンに会いにいく予定だったのですが。

二回の出産で無理に。。。後、家購入とか、お金がいろいろかかってしまい。

 

2時間くらい、in personで彼女の部屋でおしゃべり。その間彼女は双子をかわるがわる抱っこしてくれて。。その後は近くのファミレスで私の旦那と息子と合流。みんなでご飯をたべました!

彼女には今でも破格の値段でレッスンをしてもらっています。しかも、LINEだから通信もとっても安定しています。

 

息子も彼女のレッスンをいずれとらせるつもりです。

 

彼女にあえてやる気と元気をもらいました。。。