英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

実は支店長候補

ニッチなメーカーとかきましたが。

現在は工作機メーカーで働いています。もちろん正社員。

200名くらいの小さな会社ですが、歴史あるメーカーです。

昨年5月に転職活動を開始、はじめてすぐにここを受けたのですが。。TOEICの点と今まで正社員ではたらいてきたこと、そして過去はたらいていた会社が有名な企業であること。このような理由により、面接した次の日にラブコールを受け、すぐに決まりました。

ほかにもいろいろ受けてたのですが。ラブコールが超うれしかったのでw、ここに決めました。

 

で、実は、私は事務仕事は結構できる方で(年の功)、とても上司及び、偉い方々がかってくださり、実はすでに将来の支店長候補になってますw

支店長ができる、できない、受ける、受けない、はおいといて。

 

保育園児、小学生低学年、と3人も子供がいるただのおばちゃんが、こんなに買ってもらえるとは。。今の会社には感謝の気持ちでいっぱいなのです。

 

なもんで、勉強臨戦態勢に入りますw

英語力の維持及び向上はもちろんのこと、工業英検も真剣にとりくもうかと。

将来会社の英語版カタログの改版にも貢献できるし。

 

今いる会社がとっても好きなので、会社だけでなく、同僚も上司も、すごく優しくて、認めてくれて、私も大好きな人たちなので、英語バリバリつかえるスーパー事務員になるつもりです。