英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

気分はハンドメイドピアス作家

実は実は最近ピアスづくりに目覚めました。。。

とってもピアスが好きで、毎日気分や服にあわせて、別のものをつけていってます。

また、ハンドメイドのものを購入したりと。

 

で、今回から、自分で作ってみようと。

つくったのがこちら。

 

はい、めちゃシンプルっていうか作ったというか繋げただけー(汗

f:id:englishlearner93:20170615130258p:plain

 

いいんです、自己満の世界ですから。ちなみに制作費用は100円以下です。

 

でもこれが!

399円でうれたのです><

びっくり。。。

まぁデザインを購入してくれたってことで。。。

って、デザインもくそも、繋げただけなんですけどね(汗(でも自分でもかわいいーって思ってますw)

それに。これには送料も含まれてるので実質利益は150円くらいですー(汗

でも、自分が作ったアクセサリーが初めて売れた・・・・(涙

 

 

ちなみにこの金色のスクエア、これは透かしパーツといって、英語ではfiligreeといいます。