英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

DIY

先週はばたばたでした。

まず会社の忘年会に子供3人つれていったり。。。

もちろん顔を出す程度でしたが、超しんどかったです、電車だったので。。

 

さて最近DIYしてます。ツインズのヘアアクセ作りです!

ハンドメイドといっても、もちろんお子ちゃまレベルですけど。。たのしい!!!

たとえば下記。エルサのクリップ。

作ったのはチュールを折っただけだという。。。^^;

でもいいのです!子供のアクセなんだから、子供だましで。。。

 

f:id:englishlearner93:20161218221414j:plain

 ピコーは聞きおえました。

 

次の耳読書はこれ。。

 

 そして今読んでる本はこれ。

 

大掃除もぜんぜんはじめてませんがクリスマス会などまだ予定があります。。

明日はママ友たちと子連れピラティスです!