英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

DMM ONLINE 英会話がすごくいい。

*MIAがフィリピンからアメリカに戻るための移動期間に彼女のレッスンがとれなくなる。

*スピーキング力が会社でもとめられる

以上の理由により7月末から入会しているDMM。

とってもいいです。

最初はちゃらちゃらしたHPだなーと思ってたのですが。

ふたをあけたらすっごくいいです。

サポートもしっかりしている。

DEMANDINGな私がかなり満足しているので、これは久しぶりにヒットなすクールかも。

何がいいかというと、

ネイティブの先生と格安でしゃべれる。

またいろんな国の人としゃべれる、という点。

ちなみに今お気に入りの先生はアメリカ人のほかに、フランス人、スロベニア人の先生。

フランス人の先生はCERTIFIED TEACHER。スロベニア人の先生は英語--スロベニア語の翻訳家。

確かにすこし訛りはありますが気になりません。

なによりも、今、会社でもとめられるから、とかもっと上をめざして、という理由で英会話鍛えていってますが

”いろんな国の人と英語でしゃべってみたい”という初心を思い出させてくれるスクールです。

いや、本当にたのしいです。

これからも継続すると思います。

ということで、本日はアメリカに戻ったMIAのレッスンいれて25MIN * 4コマ。

がんばります。