英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

Am I getting warmer?

今年一番の本。。読み終えました。

めっちゃおもしろいのか、といわれればそうではないんですが。。

英語も比較的簡単、でもぽつりぽつり難しい単語もでてきます。でもポツリポツリなんで調べる余裕もあり。

アメリカでなじむことができなかった家族のお話。。です。

 

ところでタイトル。

Getting Warmer,,, って正解に近づく、という意味があるのです!

びっくりー!知らんかった(泣

 

あ、あとこちらも耳読書終了。

なんか、普段のニコラスの本とは違う感じでしたー

 

 まず、表紙がめっちゃかわいい!!!

そして、内容は、、上述したよう恋愛バリバリものでもなく、とてもよかったですー

今聞いてる本はこちら。

 

Dian Chamberlain ははずれなしです、女性にとっては。。

あーeconomist翻訳が滞っています。

最近ずっと例のDIYにはまり、息子のクラスメイト女児に配ったりで楽しんでいたのも理由の一つですが、双子が歩き回り大変でした。