英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

今日は待ちに待った...

おととい土曜日は万博15KM走ってきました。

とても気持ちよかったです。夜走ったのですが、夜だと本当に寒いので

しんどくなりにくく、従ってペースも速くなります。

ところで最近、友人の友達の父親が若くしてお亡くなりになり、

それを聞いて私もなんだか親孝行をちゃんとしとかないとなーと思ってしまいました。

頻繁に顔をだしたり寿司さしいれしたりして、いろいろやっているつもりですが

まだまだ足りてないなー どうやったらもっと親孝行できるかかんがえてみます。

さて今日はCさんとご飯の日です。

昨日箕面公園にいってもみじしてきたのですが、わりと近くにある和菓子屋さん

”かむろ”でお土産を購入。ここはイチゴ大福で有名なお店です。

とにかく今日は緊張しますが楽しんできます。

あー顔がにやけてしまう。。。