英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

衝動買い

再就職祝、ということでここんとこ衝動買いしています。

これ以外にもまだあるのですがとりあえずup。

HERCHCOVITCHドクロのTシャツから右回りzaraマキシワンピ、LOWRYS FARMカットソー、FOREVER21のサマーニット、greenlabelの柄パンツ、Jill StuartのTシャツ、そして真ん中大好きなPatrick Cox ボストン。

しめて1万3000円くらいです。

もちろん...すべて古着。

これを定価で買うと4万以上します。とてもじゃないけど出せません。そこに出すなら英語に出します(笑

それにブランドものの定価には、定価の価値はないので。。あれは本と半分以上ネームバリュー、そして残りは自己満足の世界です。

ま、でもかわいいものはかわいい。

そして就活がんばったご褒美。ということで買いまくりました。

ちなみにですね。このPatrick Coxは2100円でした(ぷぷぷ

もう定価では何もこの先かえないな~

写真 (1)

今日たのしんだTED