英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

だれてる冬休み...ですが

”いつもお世話になっております。まだ12月からの短い期間ですが、大変助かっております。ほんの少しですがお歳暮です。来年もよろしくお願いいたします。”

と翻訳のお仕事を下さっている方からお歳暮をいただきました。

英語力なんとかもうちょっと効率的にあがらないかなーと思ってます。

いまはとりあえずディクテーションラストスパートです。

昨日はトーマスタウンにいってきました。和泉市です。とおかった(汗

トーマスにまず乗りました。

みんあ

息子の好きなハロルド。

IMG_2689.jpg

ところで11月に息子にモンキーバイクを購入。ストライダーはまだちっちゃくのれないからこちらにしました。

このモンキーバイクも二輪車なんですが、最近両足をうかしながらバランスをとっているのを発見。

もしかしたら、背がのびればすぐにでも普通の自転車に駒なしでのれるかも・・・・

けいた