英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

The Art of Racing in the Rain: A Novel読破

The Art of Racing in the Rainを読み終えました。なるほど、評判通りいい本でした。私の中ではanimal farmと並ぶくらい今年の一番の本になりそうです。


The Art of Racing in the Rain: A NovelThe Art of Racing in the Rain: A Novel
(2012/01/03)
Garth Stein

商品詳細を見る

次はThe Immortal Life of Henrietta Lacksを読むつもりです。これは読みたいと思いながらずっと放置していた本です。多分、非常に読みにくいと思います。が今年の最後くらい難しい本にトライしてもいいかな、と思ってます。

この本は多読ではなく精読しようかな、と思っています。


The Immortal Life of Henrietta LacksThe Immortal Life of Henrietta Lacks
(2010/02/02)
Rebecca Skloot

商品詳細を見る