英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

2525ENGLISH

このまえ、2525ENGLISHで体験をうけた。

ネイティブの先生。女性。

すごく発音がクリアで、親しみやすい先生やった。

1回600円。

きっと安いんだろうけど、いままで格安の先生になれているので

高いと感じてしまう。

が、ネイティブとの会話も必要だしなぁ。

よし、タメシにやってみようかな。

話は変わって、ワールドトークのE先生には”93はもう、日本人に習う必要はないのよ”って言われた。

そうなのかもしれない。

でもE先生は、私の弱点をしっかり指摘してくれるし、言葉が出ないとき、待ってくれる。

E先生のレッスンをうけつつ、ネイティブ先生もがんばってみよーっと[#IMAGE|S1#]