英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

YOLO

TEDのディクテーションは毎日必ず15分する、というのが最近のポリシーです。もちろんTEDじゃなくてもいいけど、ディクテーションはかならず毎日ラジオ体操のように朝、してます。
でYOLOというスラングをしりました。You Only Live Onceだから好きにいきる!やりたいことやろう!みたいなニュアンスのようです。

さてさて、こちら読み終えました。。

 

 
page turnerとのうわさでしたが。。。なんか私的にはあんまりで。。。読みやすいんだけど、内容にはのめりこめず、、、次の二巻はいまんとこ、ないです。

 

で、次はこちら。

 

初めての著者。そんなに分厚くない本なんでちびちび時間みつけてがんばりますー