英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

The Economist 日本語訳

プロ(プロの卵?)の写真家に写真を無料でとっていただきました!

 

f:id:englishlearner93:20161022164917j:plain

やっぱり上手だなあ・・・・

このほかにも被写体料?として何枚かいただきました。私も写真がうまくとれるようになりたいです。といっても、カメラにかけられるお金はなく。。。。(泣

 

ところで、先日nicaに会ってやる気をもらった燃え始めた私。自身の勉強のためにThe Economist 日本語訳のブログを立ち上げました。

 

The Economist 日本語訳

ただ記事を読んだだけだと、見落としとかあるんですよね。。

分かった気になってるというか。。

ぼちぼち、週1、2週で1回更新できたらいいなと思ってます。