英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

乳癌?

8月末に左胸にしこりをみつけ、びっくりしました。

ま...まさかこれは今流行(?)の乳癌???

 

しこりといえば乳腺炎もしこりができます。でもこの乳腺炎ってのは母乳が出まくる人がなりやすい病気で、私はどっちかというと出ないほうなので。。

 

しかも痛い。。。

 

ということですぐに婦人科へ。

 

結局乳腺炎でした。。

 

あーびっくりした。。。女性の皆さん、乳癌の検査、めんどくさいけど、ちゃんといっておいたほうがいいですよーー

私も半年後、いきます。

 

で、今読んでる本。なかなかおもしろいです~

 

The Secret Life of Bees (English Edition)

The Secret Life of Bees (English Edition)