英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

Orphan Train

Girl on the train のあとはダールの短篇集kiss kissを読みました。なんか納得いかない話もありましたが面白かったです。

 

Kiss Kiss

Kiss Kiss

 

 このあと、多読はOrphan Trainを読みます。図書館にあったからです。

基本的に多読は無料のものを使いたいです。

 

Orphan Train: A Novel

Orphan Train: A Novel

 

 そして耳読書はピコー氏をちょっとやめて、fangirl.

 

Fangirl

Fangirl

 

 うーん、もひとつ。

ヒロインに感情移入できない。オタクでウジウジ。疲れる。

 

ところで10/15に私の親友でもあり英語の先生でもあるフィリピン人女子に会えそうです。。会うのは東京近郊。。。

もう知り合って6年。

会ったら、私の家族とランチそして二人だけでお茶する予定^^

うれしい!!!