英語学習奮闘記

4歳児と1歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。

手術前日

とうとう明日9時から帝王切開です。怖いです。びびってます。

基本、体は元気でヒマなんで、昨日は病院内の理美容院で髪をさらに短く。ベリーショートにしました。

男前になりました。

f:id:englishlearner93:20160117143849j:plain

あとで旦那が見舞いにきますが、この髪みてびっくりするだろな〜

あー明日には三児の母になります。正直、育児自信ありません。二人でよかったので、、、でもせっかくお腹に来てくれたから、ちゃんと納税者に育てようとは思います、障害がなければ。

妊娠してから37週、長かったような短かったような。初期に出血がありましたが、双子妊婦のわりには順調でした。親孝行な双子ちゃんたち。おかげで28週まで仕事もできました。これは双子妊婦にしては快挙です。てか、多分、32週までは働けたかも、、、、周りが気をつかいますが。

妊娠するまでに1年半かかり、しかも、片方はグレードのよくないどころか、底辺の受精卵、3CC。それでもしっかりお腹にしがみついてくれてました。

生まれてくるまで、いや、生まれて数年経つまで、障害の有無は完全にはわかりません。明日どんな双子がでてくるか、、、ドキドキしてます。

今も双子は動き回ってます、胎動はげしいです。お腹痛いです。でもそれも今日が最後。残りの時間、一心同体を堪能します。双子達、明日朝までの時間、胎内二人でゆっくりしてね〜^o^