英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

順調すぎて、なんだか。

大阪市総合医療センターに入院してます。

大部屋の妊婦さんのうち半分は切迫早産。

私はいまのところ何も問題なく、なんだか申し訳ないです、、、ビンボー症だからでしょうか、、、三食昼寝付き、1人で満喫してます。だから、なんだか申し訳ない。もちろん、帝王切開という恐怖が待ち構えていますが。

この病院はハイリスクの妊婦しか受け入れせず、双子はハイリスクに区分されます。

Nicu があるからここを選んだんですが。

推定体重2400, 2700g、双子にしては十分、子宮の張りもなく、子宮経管もちゃんとあり、羊水量も問題なし。なんか、すみません、て感じです。