英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします。

耳読書28冊目終了。

 

Out of My Mind (English Edition)

Out of My Mind (English Edition)

 

アマゾンの 評価はよいのですが、私にはいまいちでした。

 

さて35wに入りました。本日は18日の帝王切開に向けて麻酔科医とうちあわせみたいなのをしました。腰椎麻酔、こわいです。意識がある中で手術するのは怖い・・・

とりあえず、双子妊娠で35wまで管理入院無しでもっているのはすごいと思ってます。よっぽどタフな体なんだなーと。

 

この土曜日にはとうとう臨月36wに入ります。そして来週半ばからは入院。退院したら地獄がはじまるまで、それまではだらけたいですw