英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

英和訳マラソン

英和訳マラソンがとまっています。。忙しかったというのもあるのですが、、、いつも参考にしてた正解訳のサイトがなんと有料になってしまったのです。。まあ有料といっても月500円くらいだから、それで勉強できるのならやすいんですけどね。。ということで、英和訳のマラソンは産休にはいったことだし、resumeします。日本語の勉強にもなりますし。。あ、でもハーバードビジネスレビューでもいいかな。。。

今は二日に一回、リプロダクションをこつこつやっているという感じです。

あとはニュースで英会話の日英訳。こちらも力がついてくれるといいな。