英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

耳読書20,21,22冊目

産休にはいりました。

引継ぎなどで多忙で更新ができませんでした。

私の業務は二人に引き継いだのですが、その一人は新しく雇ったパートさんなのですが。。ブランク7年!さすがにブランク7年はきついですよね。。私なら仕事にカムバックできないかも。。。

 

以下最近耳読書終えた本です。

 

Remember Me?: A Novel

Remember Me?: A Novel

 

 

 

Twenties Girl

Twenties Girl

 

 

 

What I Wish I Knew When I Was 20

What I Wish I Knew When I Was 20