英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

耳読書16,17冊目

耳読書15冊目のDEAR JOHNを読み終えました。評価は良かったですが、なんというか納得いかない話でした。そして16冊目、Debbie Macomber のRose Harbor in Bloomも終わりました。こちらは簡単だったので、本との照らし合わせはやめることにしました。 

Rose Harbor in Bloom: A Novel

Rose Harbor in Bloom: A Novel

 

17冊目はかねてから読みたかった本。The reason I jump.

 こちらも大変短く、またそんなに難しくないとことなので、また本をfreeで入手もできないため本との確認作業はやめておこうと思います。

The Reason I Jump: One Boy's Voice from the Silence of Autism

The Reason I Jump: One Boy's Voice from the Silence of Autism

 

 

 下記が原書である日本語バージョンです。

自閉症の僕が跳びはねる理由―会話のできない中学生がつづる内なる心

自閉症の僕が跳びはねる理由―会話のできない中学生がつづる内なる心