英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

耳読書12冊目

8/14-8/16までは家族で琵琶湖にキャンプ。正直めっちゃ疲れましたが、息子も大喜びでやってよかった。

で昨日8/17は激しい頭痛で会社を休むはめに。妊娠中のためロキソニンの飲めず。。辛い一日でした。もう、息子の相手も保育園の迎えもできないので、実母に来てもらいました。

The husband's secret 聴き終えました。正直途中までは面白くなかったです。。苦痛。。。って思ってた矢先に旦那の秘密の内容がわかり。。やっと面白くなってきました。

 

The Husband's Secret

The Husband's Secret

 

 で、次の耳読書はこちら。

 

Wedding Night: A Novel

Wedding Night: A Novel

 

 はい、軽ーいものばかりですが。。。まだ12冊目なので。。

もうちょっとしたらもっとヘビーなのに行きます。。