英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

耳読書11冊目

The Fault in Our Stars聴き終えました。

 

The Fault in Our Stars

The Fault in Our Stars

 

 

 

正直とても期待していたせいか、拍子抜けでした。
癌に侵された10代の話で、映画にもなって、いい評判を聞いていたので、とっても期待していたのですが。。

あんまり。。でした。

まぁ、命や日々の生活を考え直したりするよいきっかけにはなりましたが。また子供をなくすことを、母親目線で考えたりもしました。

でも、、映画、忙しい中をぬって観に行こうとしてましたが行かなくてよかったです。
もしかしたら映画はとってもいいのかもしれませんが。

英語は難しかったです。
理屈的な話も多く、辞書を引きました。


次は

 

The Undomestic Goddess

The Undomestic Goddess

 

 

を読みます。