英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

耳読書Eleanor & Park終了

毎日だるい日々が続いています。

朝が前のように起きれなくなってしまいました。

もともとごはんを食べないと上の血圧が100に満たない低血圧なのですが、朝は強かったのです。が、最近は朝起きると体がだるく、なかなか起き上がれないです。

 

とはいっても、仕事前に息子を保育園に連れていくのは私なので、なんとか踏ん張っていますが。

 

ところで。。Eleanor & Parkを聞き終え、確認作業も終えました。

 正直。。。

面白くなかったです。。途中でだれました。

どこかで絶賛されていた本なんですが。。。(涙

 

耳読書と確認作業には面白い本であることが大前提なので。。

辛かった。。。

 

とはいえ、簡単そうだけど知らないイディオムが結構あり、勉強になりました。