英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

耳読書9冊目&ご褒美

Still Alice聞き終え、本でのチェックも終了。

Still Alice

Still Alice

 

 これは、、、ちょっときつかったです。またアルツハイマー自体、そんなに興味がないから。。かな。とりあえず、楽しむ♪といった感じではありませんでした。

耳読書、多読と同じで、やっぱり初期段階なので楽しめないといけません。

次はもっとゆるい感じの下記の本にします。

 

Eleanor & Park

Eleanor & Park

 

 さて、以前にも書いたように、もしかしたら結果がでるかもしれない、、という案件があります。今の時点ではわかりませんが、6月末にはわかるような感じです。といっても最終的に、完全にわかるのはさらに先なんですが。

もし、結果がでれば、ここ1年以上それにむけて頑張ってきたので自分にご褒美をあげようと思っています。

DHCの翻訳講座、おそらくビジネス翻訳の通信を始める予定です。