読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語マスターへの道は果てしなく遠く

3歳児保育園児持つフルタイムワーキングママ。双子出産しました。ツインズ+3歳児と英語学習の両立は非常に厳しく。

耳読書8冊目

 

Still Alice

Still Alice

 

 耳読書、8冊目。7冊目よりはハードです。

読んでて楽しい♪ってことはないようなきがしますが、がんばります。

50代アルツハイマーになった、ハーバード大教授である女性の話です。

ところでこのstill Aliceという題なのですが、これは

”でもALICE”

なのか

”静かなALICE”

なのかどっちなんだろうか。。

てっきり上の方だとおもってたけど、翻訳本?かなにかをちらりとみたとき、静かなALICEとなってたので、、、まー読むにつれてわかるのかな。