英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

audibleがsale!

Audibleがセールしてます。ということで次のなに聴こう♪って感じです。私は月1冊のコースなので、このようなセールはすごくうれしいです。読みたい本はたくさんありますが。。聞ける本、となるとレベルが限られてくるので探すの大変です。プラス「その本が図書館で借りることができること」という制約もついているため、本探しは難しい。ま、とにかく、今聞いているものもまだ半分にもいって無いためがんばるようにします。

次回はこの本を耳読書する予定です。もちろん本の方も予約済み♪


There's a Boy in the Girls' BathroomThere's a Boy in the Girls' Bathroom
(2010/12/06)
Louis Sachar

商品詳細を見る

昨日は保育園ママとの万博ピクニックでした。楽しかったのですがワインを飲みすぎて10回も吐くはめになりました。。ワイン、口当たりはとてもいいので、気を付けないといけないですね。。

しかも最近ちゃんと”のんで”なかったので、20代のころと比べてだいぶと弱くなったようです。ということで今週末は勉強できませんでしたが、今週からがんばりますw