英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

RAIN先生の添削

RAINの添削例を公開?します。

200wordsまでは1ポイントなので、月15回コース時は110ペソ、日本円にして301円です。(今日のレート)

英語便は以ての外、業界最安のフルーツフルイングリッシュもこれよりは高かったような気がします。(最近フルーツは使ってないのでわかりません)

まず、これが私のヘタレ文、読み終えたthe thousand splendid sun の感想文です。

私の感想文

で彼女のcorrectionです。

訂正後

ワードファイルで訂正はくれます。私の場合はワードファイルを開けるのがめんどくさいので、テキストのみでいいし、って言ってるのにも関わらずワードでくれます。

ところで、現在といいますか、彼女のネット環境が悪いため、レッスンができない状態です。復旧次第、生徒さんには連絡がいくと思います。もし、彼女に伝えたいことがありましたらこちらまで連絡ください。

englishlearner93@gmail.com

といっても、基本的に彼女のネットがつながらないことは私とも交信できない、ということでもありますが。

近い将来、彼女に会いにフィリピンに行く予定です。といっても早くても3-4年はかかりますけど。彼女だけではなく彼女のお友達(この人もオタクですがとってもいい先生です)にも会う予定です。私たち家族があちらに行ったときにちゃんと会えるように、彼女には”ちゃんと頑張って仕事してな”と言ってありますので、何かしら要望がありましたらなんなりとお知らせください。