英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

よろこんでもらってよかった

IVYを紹介した生徒さんの一人がとてもポジティブなfeedbackを彼女にくださっていました。博学そして自称demandingな彼女が褒めてくださるのですから、本当でしょう。本物のポジティブfeedbackでしょう。これからも彼女をよろしくお願いします。って私がいう立場ではありませんが。”彼女をよろしくおねがします”なんていうと、ほら、彼女がまるで私の所有物のように響いてしまうのがいやなので。私が彼女の生徒集めに協力したいのは好意からであってそのほかの何者でも無いので。

ちなみに、現在レッスンうけているメインのスクールの先生とIVYとの差はそんなにありません。あえていうなら、アメリカン度合いの違い、スピードの違い、そしてやはりアメリカに住んでるととても生きてる英語をおしえてくださるので・・・

つまり、やっぱりこの価格でIVYのレッスンをとれるのは、非常にお得なんだと思います。

私も実際、息子が大きくなったら彼女に習わすつもりです。

謝謝。