英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

再度:フィリピン人先生の募集 とりいそぎ

1人キャンセルがでましたので、もいちど例のフィリピン人先生に習ってみたい方募集します。

てか先日は私がめんどくさくなって勝手にしめきりました。実際人を紹介するっていろいろ気をつかってしまいます、いちおう。

フィリピンというお国柄、台風とかがくるとレッスンが流れるのがたまにキズですが、よく訂正もしてくれ、いい先生です。

本当はここで名前を出したいところですがそれはできませんので、ご興味のある方はどうぞ。

といいますか、この先生を知っている方には紹介できません。

尚結局私も10時間ほど購入しました。本当はもっと購入したいのですが、何分予算が・・・

実は最近中国人としゃべる機会がふえ、英語、ますます使うはめになっています。もっと躊躇なく自由に英語を話せるよう特訓しなきゃだめです、私。