英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

フィリピン人の先生紹介。

--本件一旦締め切りました---

えっと、フィリピン人ですが、アメリカンアクセントで信頼のできる先生というか私の友人なのですが、個人レッスンを始めました。料金はおそらく1hour 200 pesoくらい。です。

フィリピン人の先生の中では抜群によい先生なので、(私の中では1番です。)じつはずっとずっと個人レッスンをお願いしていたのですが、それが今可能になり私もよろこんでます。

フィリピンでも東大に匹敵する大学をでていたはず。。確か。

なんというか、、、オンライン英会話のしゃべり隊のウィルマ先生、とかそのレベルの先生です。

ただしこの先生を紹介するにはちょっとした条件がありますので、全員というはわけにはいきませんが。。それに私もならいたいので。。。 ご興味のある方はどうぞー