英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

とりあえずネイティブ先生のご紹介

これ、ディクテーションおわり。 短いと思ってえらんだらえらい目にあいました。むずかしかった。

unwavering 確固とした

harpoon もり

blurb 自賛的広告,推薦広告

write up 記事

ところでFBで友達の先生を紹介します。生徒をさがしています。アメリカ人。フィリピンにすんでるので破格でレッスンできるそうですが値段はわかりません。依然ならっていた先生です、私が、GOで。

探偵したり、アラスカでミリタリーにいたり経験抱負。なんか雑誌にものってましたよわかいころ。

ただ、talkativeです。だから、相手のいう事を制することができる生徒さん向け。えっと知識はすごいです。

あとやさしい。超やさしい。nitpickはしないということで、ひどい間違い以外は修正しないかもです。

彼のおかげでいろいろまなべました。えっと、なんだ、新世界秩序とか。政治とかの話題も大好きな彼です。

以上、いいとこもよろしくないとこも公平にかいてみました。

興味のあるかたは直談判するか私に連絡くださいませ。

https://www.facebook.com/eng.teacherbrian

コメントのお返事少しお待ちください。。。。