英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

ハーフ完走しました。

1/12にハーフマラソンに出てとりあえず何とかタイムリミットまでに走り終えることができました。

2時間19分です。リミットは2時間45分でした。ということはやさしめのレースですね。

ふつうリミットは2時間半なんで。

今回、何とか走り切ることを目標にしていました。前回3年前に走ったときは途中で両足がつるというアクシデントによりこけてしばらく動けなかったので。

もう一番目の峠は7-8km地点でした。そして魔の15kmポイントでは、ほんま”死ぬ・・”と思いながら走ってました。

最後のほうは足も少し痙攣。 これは、フルマラソンはだいぶ後になりそうです。