英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

The Memory Keeper's Daughter

以前から気になっていた本を購入しました。本日届く予定です。

2月までによめたらいいなーと思ってますが多分難しい。。。他にやらないといけないことあるので。

ダウン症を抱えている親ごさんのお話だと思います。

内容は、自分で確かめたいためあまり読んでないのですが、すっごく気になってました。

次、妊娠するとしたら出産は36以降になります。例の出生前診断、確かアメリカからきた20万くらいする血液でダウン症の可能性を調べるテストですが、これもうけられるのならうけようかな、と思ってます。が、看護婦の知り合いにきいたところ、なにかしらの症状がある妊婦のみうけれるそうで・・・

まぁそれ以前に第二子ができるのかできないのかもあやしいですが。


The Memory Keeper's DaughterThe Memory Keeper's Daughter
(2006/11)
Kim Edwards

商品詳細を見る