英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

ムネがいっぱい、、

こないだの日曜日は13kmノンストップではしることができました。

それはいいのですが先週いろいろあって、息子が病気で入院一歩手前とか仕事のミスとか。。。ちょっと凹んでました。

ま、他にもいろいろと。。。

が、今は....ちょっと胸がいっぱいです。っていうのは早いんですが。

憧れのドイツ人紳士Cさんが日本にやっときてくれ、先ほどもうすぐ東京行きの飛行機にのるよ、と連絡くれました。

大阪には次の週にこられるそうで

おそらくですが18日、ディナーになると思います。

ヒルトンホテルあたりのレストランを予約しとこうと思います。

私はこれを一年以上待ってました。本当に楽しみにしていました。

これが英語勉強しつづけているモチベの5割?なんで。。。

会ったらちょっと泣いてしまうかも。

ていうか、本当に楽しみにしすぎて、本当に泣いてしまいそうだ、どうしよう。

英語もきっと緊張しすぎて上手く話せないだろうな・・・

てかもう英語はなす話さないなんかこの際どうでもいい。会えたらそれでいい。

こうやって数々のミーティングディナーがある忙しい中時間を割いてくれることに

感謝しなければ、、

...何を着ていこう。。