英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

記録更新

たった今11キロ走り終えました。

この間万博を10キロ走った時は、スタートから立ち止まらずに走り続けられた距離は5キロもしくは6キロだったんですが、今回は7キロ走り続けることができました。

とりあえず11月の末までには12キロ止まらずに走り続けることが私の今の目標です。今日はまだ暑くて、走ってると口の端から白い泡が出てきて、ほんとにしんどかったんですけれども、なんとゆうか英語と一緒ですね。とりあえず何も考えずに頑張っていたら、目標にたどり着くんですよね。ということで、実務翻訳コース1さつめがそろそろ終わりそうです。

がんばります。