英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

先生探し中。。。

現在連絡をとりつつありますが、刺激をもらうためやはり月1度くらい、ネイティブの対面式?in person のレッスンをうけるかもです。

今連絡取っている先生は大阪市内の先生で返信も早くよさげかな。と思ってます、実際はわかりませんが。

私としてはTIMEとかECONOMISTの記事がちゃんと意味取れてるか確認できたりできる先生だとよいな、と思ってます。あと、スピーキングに関しては今MIAとやってるいろんな話題で話すがやはり一番力がつくと思うので、っていうか実感してるので、そういうことができる先生がいいな。