英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

担当分けが。。。

入社して1ヶ月がたちました。

入社して1週間たったとき、非常にショックなことがおこるなどハプニングの連続で、心も体も疲弊していますが何とか続けられています。

しかし今まで未経験の営業(といってもおそらく所謂ルート営業だと思うんですが)に不安もいっぱいです。

私の担当の国はマレーシア、パキスタンバングラディシュ、ブルネイ、インド、ベルギー、オランダ、スイス、ノルウェイデンマーク

どうなることやら、大丈夫か私・・・・です。

年のせいじゃないと思うんですが、やっぱりいくつになっても新しいことを覚えたり始めるのって簡単じゃないですね。

仕事に対する緊張、自信のなさからくる胃痛や、息子の体調不良、また、思うように英語学習ができなくなったりと、”もうだめだ・・・”と思うことが多々ありましたがなんとか1ヶ月経ちました。本当に6月は”もう仕事やめたい!以前のおきらくパートに戻りた(涙”

と思うことがよくありました。MIAにもかなりぼやいてました。

ほんとによく耐えたなぁ自分、といいたいのですが、まだまだわからないです。

仕事が本当に難しい(私には)。

でも、とりあえず、生の英語に少しでもふれてられます。

MIAのレッスンはお昼にうけています。IPHONEなのでいらだつこともありますが。

ところでMASTER OF THE GAME読み終わりました。

展開が速く、面白かったです。そして非常に読みやすかったです。

次の本は、多分これ。。。もお友達のMさんからいただいた本です。


Rage of AngelsRage of Angels
(1988/08/16)
Sidney Sheldon

商品詳細を見る