英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

ううむ、しんどすぎる

息子に風邪をうつされ死んでます。

話は変わって、最近1000時クエスト、ぜんぜん時間を記録できていません。というのは、記録するためにそのサイトにいくのが億劫なくらいいそがしいのです。

しかたないので、適当に表を作ってできたものにチェックをつけています。

ほんとアナログです。

そして以前も書きましたが、

通訳学校+家事+育児+パート+α

の日々を送っていて、人生最大に自分のまともな時間がないです。

あ、学校は自分の時間ですけど。。。

プラス、毎日のMIAのレッスン。。。

多分、体力とモチベない人だとこの生活続かないと思う。。。

+αについてはほんと不安定?なので、早く落ち着いて、ここで書けたらいいな。と思いますが、いつになるんか。。。

ほぼ毎日やってるのは、なにかしらのリプロダクション。

そしてこの本もちょろちょろよんでます。


英語リーディングの探究英語リーディングの探究
(2010/08/21)
薬袋 善郎

商品詳細を見る

いや、難しいものが結構あります↑

いりこんでる文もいっぱい。

エコノミストとはちがった難しさで、いい年になってはじめて、

なんだこのパズルみたいな英文は!!!!

と思ってしまうことが。。。

いやはや、勉強になります。