英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

The Economist 定期購読

The Economist 定期購読はじめました。電子版です。けちな私ですが、奮発しました。これはこないだ嫌々ながらもTOEICを受け、一応解ききった私へのご褒美です。

これからもEconomist とTED,オンラインレッスンやエクスチェンジで生素材?にどっぷり漬かります。

ところで最近MIAと勉強した感動したTEDビデオたちです。

上記ビデオは本当にencouragingです。(そういえば今回TOEICでencouragedかencouragingをとうような問題があったような。)私が彼女らの立場だったらくさってしまいそう。

そしてこれは今回勉強しているもの。夢をかなえるってすごいです。私も真似してみます。

あ、最後に。超むずかしかったビデオ。あまりにもできなくてMIAががっかりしてました。