英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

明日は

体重、7キロ戻りました。

これも母乳のおかげです。妊娠前の体重まであと3キロ、がんばろうと思います。

が、私は妊娠前にすでのベスト体重から7キロ太ってました。

つまり、あと10キロやせないとベスト体重に戻らないわけです・・・

うーむ。。。

ところで。

明日は待ちに待ったCさんとデートの日です!

お腹はまだ出たままですが、おめかしして楽しんできます。

たぶん実際は緊張して楽しめないと思いますが。。。

この日のためにスピーキング、特訓してきたつもりです。。。。たぶん。

フィリピン人の友達Nに明日の件を言うと、

「Dont Be Naughty!!!!babyがいるんだし。。。」

と警告されました。^m^

ちなみに今ちょっと気がついたのですがCさんはちょこっとコリンファースに似てます♪

そして、私は大の年上好きです♪♪

へへへ、とにかくロマンチックな夜をたのしんできまーす♪