英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

cougar

今日から実家入りです、休養してきます。

実は実家の方がかなり都会なので、結構遊びに行けたりします。

昨日はパートナーSとペタジーニの話をしたり(友達のお母さんと結婚されてる件)、cougarと呼ばれる女性達の話をしていました。

クーガーとは、アメリカの猫科の動物なのですが、若い男性をねらうかなり年上女性のことを言うようです。たとえば、デミムーア。

”彼女はbeautifulじゃないけどセクシーで、彼女があんなに男性をとっかえひっかえできたりアシュトンを手に入れられたのはセクシーだからだ。”

とのことでした。

ところで、あいかわらずレッスンは息子を抱きながらで、集中できないのが悲しいです。。。

けいた