英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

アメリカ人高校生とトーク

昨日はパートナーSとそのtwinsの息子さんたちと話をしました。彼らは高校生なのですが、やっぱり若いだけあって話すのが本当に早い。Sにゆっくり言い直してもらったりしました。

そして今日、MIAの生徒のおひとりmさんからたくさんのPBとIELTS対策本を頂きました!IELTSはいずれ挑戦してみたい資格の一つなので大変うれしいです。また、PBも、会社を辞めたらもう図書館でPBたぶん借りれないので助かります~♪mさん、ありがとうございます[#IMAGE|S16#]

Kingdom of Dreamsは残すところやっと100ページになりました。ほんとしんどかった。。ってあと100ぺージあるんですが・・・今週末頑張ろうと思います。

IELTS Practice Tests Plus 2 with Key and CD Pack

Judith Wilson / Longman

Suddenly You

Lisa Kleypas / Avon

Dreaming of You

Lisa Kleypas / Avon

Then Came You

Lisa Kleypas / Avon

Rage of Angels

Sidney Sheldon / Grand Central Publishing

Master of the Game

Sidney Sheldon / Grand Central Publishing