英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

手こずってます(汗

今読んでるA Kingdom of Dreamsなのですが。。非常に難しくて手こずってます。YL7.0とあるけどこれは8.0の間違いなんじゃないかな・・・(汗 YL7.0と言えばMessage in a Bottleと一緒なんですが、あれに比べたら2倍は難しいです。なんというか語句が難しいのです。nothingがnaught,YESがAYEなんですよね・・・要は文語が多い(汗 倒置多し。まぁこれも訓練だと思って頑張りますが。今週末で何とか読み終えれたらな~と思ってます。

A Kingdom of Dreams

Judith McNaught / Pocket Books

今朝は友人Iとトーク、今晩はMIA45分、S先生1時間、です。S先生は今週仕事休みなのでしゃべりたいときはいつでも対応してくれます。今夜は”この記事は短いけど楽しめるよ!”ということでこの記事についてディスカッションです。

via CBS news

Moody's lowers ratings on Goldman Sachs' credit