英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

ちょっとうれしいかも

最近実践ビジネス英会話にはまっています。6月号のテキスト買わなきゃ、と思ってネットをみたら売り切れ続出。幸い近くの本屋にあったからよかったけど・・・とりにいくのがめんどくさいです。

今日も朝はパートナーと話をして就業中は英語ブログを書いて添削してもらったりしてました。

そして昨日、ちょっとうれしいことが・・・

生徒さんの一人に”日曜日は時間ないでしょうか”と言われて???と思っていたら”もっと鍛えてほしいので日曜日できれば開けてください!”とのことでした。一応信頼されてるんだ(汗と感じて感激。日曜日は忙しいときもありますが、せっかくこう言ってもらってるので7月から1時間だけオープンすることにしました。もっと信頼されるためにももっと勉強しなければ。。