英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

KEYEYE レッスン5・6・7・8回目

KEYEYE、サクサクうけてます^w^

5:OLIEVE先生

ちょっと遅刻されました。1分。

遅刻はだめだぞー。

でも人気のある先生なんだよね?

声がこもってた。

6:BLESSY先生

相変わらず元気な先生。

人気があるのもわかる。

ワールドなんとかっていうテキストを使用。

7:LESLIE先生

なんか、作業をしながらレッスンをしていた。

もちろん評価はPOOR。

8:JESIE先生

可もなく不可もなく。

リピすると思う。

キレイな英語をしゃべります。

今日はヒマDAY。

出かけるといえば、犬散歩とジョギングくらいかな。

旦那は市議会員の応援にいくみたい。

いってらっしゃーい。

私は、こういう時こそ、英語三昧。

英語ばっかり勉強できる時間って

すっごい贅沢だー^^

他の人からみたら勉強ばかりで大変ねーって思われてるかもだけど

楽しい。

少しずつ少しずつ、会話がうまくなってきている。

自己投資ってなんて素敵なんでしょうか[#IMAGE|S1#]

さてと、晴れてる間にジョギングにいこかな。